SennyaLog

ゲーム・旅など趣味の記録。方向性はやりながら考える。

【Apex Legends】ランク(ゴールド帯)野良でボイスチャット付けた感想

f:id:Sennya:20211129160740p:plain
最初の記事でApexLegendsをやってると書きましたが、そろそろ卒業したいと思っています。
 
ところで、このゲームにはボイスチャット(以下、VC)という機能がある。一緒にプレイしている3人1組のチーム内で会話ができるのだ。当然、変な人間も居るので自分は常にオフにしていた。

卒業するなら、せっかくなのでVC付けてランクゴールド帯行ってみようと思い、平日(昼~夕方)と土曜(朝~昼)に検証。その報告と感想だけ書いていきます。他に野良でVCやろうかなって人の参考になるといいです。