SennyaLog

ゲーム・旅など趣味の記録。方向性はやりながら考える。

ブログの方向性+自己紹介

趣味とか資格取得の備忘録的な感じで進めていく予定です。

ブログの練習がてらに続けられたらいいなーという感じ。

方向性は途中で変わるかもしれない。

しばらくは、👇の自己紹介を元に書いていこうかな。

 

 

以下、自己紹介。

11月から無職になったアラサー。

時間が余っているし、折角PCがあるので、再就職までの間ブログを始めようと思った。

 

趣味:登山、ゲーム、映画・アニメ鑑賞

 

登山:基本ソロ登山。関東の低山が主。日帰りで神奈川の蛭ヶ岳を計画中。

ゲーム:PS4PS3、Vita、3DSを所有。

    基本プレステ系列でトロコンするまではやる感じ。

    あとは、Apex Legendsをダラダラとプレイしてます。

    ランクでプラ4行ったらやめる程度。当然ソロ。

    スマホゲーはアズレンアズールレーン)のみ続いてます。

映画:週に1本ぐらい。洋画とアニメ映画が中心。

   最近の面白かった映画は…

   「ザ・スーサイドスクワッド」

   「最後の決闘裁判」

   「マクロス⊿絶対LIVE」

アニメ:学生の頃は深夜アニメをたくさん見てたけど、

    今はほとんど見ません。マクロス⊿のワルキューレは好き。

 

趣味は基本的に陰キャ的なものが多い。

以上だ!